みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2010年2月14日の記事

  2010.02.14
明日は駅立ちです

ご心配かけすみません。頭痛と偏頭痛は回復しつつあります。

明日は、駅立ち!!寒いでしょうか、頑張ります。

いつもは西口ですが、明日は東口でやろうか検討中。今週は2回。

毎週月曜日が目標ですが、国会の予定でできないこともあり歯がゆいです。

「国政報告会」を支持者の御自宅で開いて頂き、今事務所に戻ってきました。こうしたミニ集

会を4年間たくさんこなし、多くの皆さんと触れ合いたいと思います。

  2010.02.14
挨拶

高崎に着きました。

挨拶をしなかった・・・とお叱りのコメントが入っていたのですが、(あえて公開にしました)私

は議員になる前から挨拶は誰よりも重んじています。近所の方、会社の方…選挙は関係なく

挨拶は人間の作法の基本です。

私も四方八方くまなく目を配り、みなさまにご挨拶しているつもりですが、時にはどうしても同

時に左右から話しかけられたり、気がつかなかったり、そういうことはあります。そういうこと

が不愉快な思いをさせてしまったのだったら申し訳ありません。私もモットーは選挙などは関

係なく、1に挨拶、2に挨拶、3に挨拶です。

・・・と久しぶりにムキになってしまいました。どうぞ誤解なのでまた懲りずに話かけてくださ

いね。

話は変わりますが、サンジャポは何とか無難に終わり、安中の郵便局の会合も終わり、

事務所に戻ってきました。ああ、また頭が痛い。

  2010.02.14
おはようございます

昨日は高崎駅での朝立ち、ミニ国政発表会、個別訪問とこなし、夜は静養していました。

政治家はスーパーマンでなければいけないと思いますが、体調管理もなかなか自分の都合

でうまくいきません。帯状疱疹は持病なので困っています。

これから病院で薬をもらい、街宣活動に出発します。高崎は雪です。明日はサンジャポで、

すぐ高崎にとんぼがえりです。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター