みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2010年12月 6日の記事

  2010.12.06
お詫びと反省からの再スタートです。

皆さん、こんばんは。長らくご無沙汰をしてしまいました。

この度は私の不注意による事故で、多くの方々に大変ご迷惑をかけ、

また公務に支障をきたしましたことを深く反省しております。

先月末の仕事復帰以来、病院からの国会勤務でございましたが、五日

無事退院することができました。

入院中は、当然厳しく叱責を受けるべきところを、逆に温かい励ましを

頂きましたことに心からお礼を申し上げます。

そのことが、奇跡的ともいえる短期間での回復に繋がったといっても

過言ではありません。

一方で、一部報道に関しては、全く思いもよらない事ばかりで困惑し、

ただただ心を痛めておりました。

こうしたことも私が退院したことで自然と誤解は解けていくことと考えています。

しばらくは、頻繁にブログを更新することができないことと思いますが、

できる限りの情報発信はしていきたいと思っています。

今朝は、東京駅で毎年開催されている知的障害者施設の作品展示会

に足を運びました。私の弟がお世話になっていました施設です。

不自由な体ではありますが、休会中も福祉現場を中心に農業問題など

にも取り組み、現場主義で頑張っていこうと思います。

どうぞ、よろしくご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター