みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2011年3月17日の記事

  2011.03.17
今日は本会議  

おはようございます。

昨日は一日が長かった気がしました。帰宅してからが束の間の自分の時間。と言いながら

仕事にまったく関係のないことをしている時はないんですよね。結局、昼も仕事、夜も仕

事。昨日は帰宅してから会議の議事録を作り(こういうことが私はとても、苦手。なのに誰も

手をあげないからつい手をあげてしまった)、やっと一息つきました。普段からお風呂に入る

時間はほとんどないですが、最近はシャワーも5分。まさに『浴びる』というかんじですが、

それでも自分が被災地の方に比べると恵まれているといつもいつも思います。

今は、頭の中は災害のことで一杯。災害ボランティアのことはもちろん、各種問い合わせなど

に追われています。さきほどまでも、仕事の電話でばたばた。

ガソリンについてですが、基本的にガソリンスタンドで給油するのが本来の姿で、緊急事態

以外は購入し、持って帰るものではありません。(専用の容器でないとダメなど厳しい規制

があるそうです)繰り返しになりますが、ガソリンは必ずガソリンスタンドで入れてください

ね。また、こういう時期なので、慎重な行動をお願い致します。買い占めなどをすると困る

人がたくさん出てきます。また、ガソリンに関わらず、被災地に物が行きわたらないこと心

配です。

今日は、久しぶりの本会議。紅鮭のおかゆ(これしかない)を食べ、行ってきます。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター