みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2019年7月 5日の記事

  2019.07.05
大阪でも1200本の樹木伐採。あなたの自治体は大丈夫?大田区「せせらぎ公園」

奈須りえ区議@nasurie が一生懸命取り組んでいる、大田区「せせらぎ公園」の樹木大量伐採問題。伐採だけでなく、その事実を住民に知らせていなかったことも問題でした。私も会合など参加させて頂いています。(元住民)大阪では1200本の伐採問題。驚きました。

続きを読む

  2019.07.05
(参議院選挙)7月5日 品川駅高輪口 音喜多候補に~

otokita_InPixio.png

音喜多候補にインタビューしました。

  2019.07.05
7月4日参議院選挙公示日。イトシア前。2017年からの変化

イトシア・・・

2017年10月3日枝野さん演説を聴いたあの日を思い出して、イトシア向かった。
イトシアは枝野さんにとって、思い出深い場所のはずだ。

聴衆は2017年に比べたら当然減っていた。
立憲は今が大事なとき。
色々なことがありながら、それをのりこえ、成長していくだろう。
4日にイトシア前にいた支持者は「確かな支持者」だ。
野党第一党になった今、発言には責任が伴う。
2017年のあのときより発言には慎重にがならざるを得ない。

でも、訴えは変わっていなかったように思う。

「立憲民主党はあなたです」

政権交代前の民主党だって「永田メール」事件があって、もう「民主党は終わった」と言われた時期はあった。

いまは「れいわ新選組」が人気だ。
野党内で支持者を奪いあうのではなく、太郎さんには無党派層や選挙にいかない層を掘り起こして欲しい。期待する。

活動のためのご支援のお願い

info@miyake-yukiko.com 宛に、
「寄附」とご明記の上、お名前、ご住所、お電話番号(任意)
日本国籍の有無をメール送信後、お振込み頂ければ幸いです。

・三井住友銀行 赤坂支店(825)
 普通 8812964 アジア政経フォーラム 代表 三宅雪子
・ゆうちょBK 口座 00170ー3607596
アジア政経フォーラム
寄付金控除にはなりません。

人気ブログランキングへ


政治ランキング


itopia_rikkennminsyu_InPixio.png

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2019年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター