みやけ雪子タイトル

2019年07月25日

連合7月定例会見

25日は連合の定例記者会見に行ってきました。

神津会長と相原事務局長お2人が出席。

いつも思うんですが、女性がいない。もしかして私1人?

いわゆる労働族っぽい男性記者が多く。

一番前に座っているので、誰が手をあげているのかわからず。人を押しのけるつもりはなく、ただ手をあげています。

今月も最初に質問しました。日経の記事(支持政党変更も?)と会長のブログの内容が違うことについて。

電話インタビューだったそうで「」だけが自分の発言だと。

写真はいつのものかわからないと。印象操作というかあれ見ると、一時間の対面インタビューに見えます。

ご本人が発信するのはいいことですね。否定していましたから。でも、日経の見出しで批判している人多し。

おっしゃっているのは逆。まとまる努力をしたけれどうまくいかなかったことなど。

神津会長は自民批判をするべきことはちゃんとしています。会見に出るまで私も誤解していました。


rengou_kaiken.jpg

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2019年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター