みやけ雪子タイトル

2011年02月19日

明日は磯部温泉アゲイン

夕方からは会合へ。今日は駅立ちができず残念。車が2台のみということもあり、街宣車

も移動に使っているため、秘書が戻ってくるまではどうしようもない。まさか、ホテルに街宣

車で乗りつけるのもなんなので、マーチで(あまり変わりない気も)出かけました。議員(本

人は上野ひろしさんと私のみ)代表は当然福田元総理。今日は(も)ネクタイが素敵でし

た。福田さんはどうかわかりませんがバレンタインデーの後って、急に趣味が違うネクタイ

になる人がいるのですぐわかります。それにしても、上野ひろしさんは他のみんなの党の

方となんか違う。こまめに頑張っていて好感度が高いです。いつまでも変わらないで欲し

い。みんなの党は私は代表と幹事長が・・・なのですが。なんであの二人なのかなあ。

代表は国会答弁が大仰でなんかヘン。

さきほど夫が合流。いつもの定食屋Aへ。顔見知りの組合の皆さんがいらっしゃり、御挨

拶。『ようこそ、我が家へ』(笑) こちらの組合は、圧倒的に親小沢が多いそうで、そっちに

流れ参加させて頂いた秘書Aは喜んでいました。彼も熱狂的な小沢ファン。

アジフライを注文するものの、食事管理をされている夫に一切れ取り上げられました。ご

飯も半分にされました。飴もダメ、ジュースもダメとなんでも禁止され、窮屈な日々。夫は私

を部屋に送ってくれた後、店に戻って飲みなおしているので、今がわずかな自由な時間で

す。大の大人が情けないのですが根負けしてしまう。戻る前に、加湿器をセットしたり、A型

の夫はとにかく細い・・・。

今はちょっとトラブルがあるため、一瞬たりとも離れない感じ。『マイ・ボディガード』です。

やはり皆がヘルシアがいいというので、私もヘルシアダイエットをすることにしました。ヘル

シアは高いので買うときちょっと躊躇してしまいますが、美容と健康のためには仕方がな

い。最近、お酒は解禁して乾杯ぐらいはしていますが、これもダイエットにはよくないのでや

はりやめよう。3月5日までに5キロ減!!

と書いていたら嬉しい電話が!!定食屋Aのお客さんがポスター2枚貼っていいよとのこ

と。○○さんとマスターに感謝。一時期はある事情で(涙)減ってしまった掲示板やポスター

ですが、1月のスタッフと(私)の頑張りでむしろ増えました。ちょうど新しいポスターに切り

替るタイミングだったのもよかったようです。災い転じて福となす、がうちの事務所の方針。

かなり凝った名刺は来週の金曜に出来上がります。写真もリニューアルでなんと二つ折

り。

金欠ですがここはけちってはいけないところ。

それでは、明日はまた磯部ガーデン、街宣、駅頭、挨拶まわり。頑張ります。奇跡を群馬

でもう一度!!そのためにもとにかく地道な努力。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター