みやけ雪子タイトル

2010年05月05日

ご無沙汰しました 東京に戻りました

パソコンを立ち上げることもなく、終日外にいたゴールデンウイークでした。

1日は、四区総支部の会議の後、神流町まで足をのばしました。鯉のぼりが壮観でした。

色々な方と触れ合い、話をしました、こういう機会を多く持つのが大事だなと思います。

また、国会がないときは、地元にいる。それがもう自然なことになりました。近くの居酒屋

でご主人と雑談しながら、一人食事をしたり、TSUTAYAでDVDを借りたり、駅のスタバで

チャイを飲んだり・・・。

鯉のぼりの後は、藤岡のつつじまつりへ。こちらは、まだ時期が早すぎて人出もまばら。も

う一週間ほどで見ごろになるそう。

2日も、行楽地へ。菜の花を鑑賞し、芝桜まつりへ移動。声をかけられ、写真撮影をした

り、楽しかったです。これは、許可を得てツイッターにアップ。

3日は、久しぶりの休日。夫と水上温泉へ。群馬から離れたくないという私の気持ちを

配慮してくれ近場の休日となりました。水上まで1時間、あっという間でした。

もっと、群馬の色々な観光地に行きたい。でも休みがない(涙)

4日は、夜に会合があったので、早めに高崎に戻り、念願のモバイルパソコンを購入。さ

あ、使いこなせるかどうか。初期設定は終了。

5日は、高崎で参議院選の打ちあわせの後、東京へ。久しぶりの東京。

党本部で女性フォーラムに出席。多くの地方の女性議員が参加しておr、その熱気に圧

倒。党本部の前では沖縄問題もあり、報道陣に囲まれそうになり、必死で脱出。今は軽率

に発言する時期ではない。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター