みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2010年4月27日の記事

  2010.04.27
一夜明け

昨日は、グーグルで一時私の名前が検索ランキング一位だったそうです。ふう(ため息)

それだけ名前が知られていないということですね(笑い)。中傷、批判はほとんどなく、応援

メッセージを多く頂き、感激いたしました。

「なぜ、この時期にわざわざでたのか」という質問が何件か。

まず、自分がマスコミ出身者だったので、同じマスコミの平衡感覚に対する信用がありまし

た。当初は、事業仕分けの話を中心に、少し鳩山さんと小沢さんの問題も触れさせても

らうということでしたし。

ただ、もちろんそれ以外のことも聞かれるのは、よくあることです。

私は、江田幹事長と違い、番組直前も党の代表としては話せないことを伝えました。政策

秘書、班のリーダーに相談の上です。あと、阿川さん好きだったし(ミーハーですね)一度

は「タックル」に挑戦してみようかというチャレンジ精神も。スタッフの皆さん、親切でした。

出演者の方もOA中以外は優しかったですよ。私のせいで民主党のイメージが悪くならな

ければいいのですが。ですので、決して騙されたわけではなく、私が甘かったのです。

これを明日からの糧にして仕事に邁進して参ります!!

本日は8時からの障害者問題の議員連盟に出席。本会議まで調べ物です。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター