みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2010年10月29日の記事

  2010.10.29
園遊会

昨日の園遊会・・・雨ということもあり、ものすごい寒さでした。

けっこうな倍率でしたが、当たった田中(美)議員、相原議員、小林正枝議員、小原舞議員ら

とお庭の記念撮影を楽しみました。3回目の挑戦の人もいて、私は本当に幸運でした。

秋ですね。秋は人の別れがあります。私も大事な人を失いました。失ったというか、失って

いたのを私1人が感じていなかっただけでした。

その代わりに、素晴らしい出会いもあり、人の縁とはということを感じさせられました。

別れがあれば、出会いもある。

昨年12月ぐらいは、群馬の自民党の厚い壁に苦しめられ、街の方々のご支持や応援は

別として、県内野党の悲哀を感じていました。

しかし、私には無敵の政策秘書Fがいました。バス旅行、その後の集会の成功。国会での

初登壇、福祉施設や団体の関係強化、後援会づくり・・・。

海外出張も2回経験、大使館との友好関係の構築、と外交面も好調に進み、福祉の仕事

は月2回ほどは講演のお話を頂くようになりました。そして、厚生労働委員会だけで

はなく、晴れて予算委員会にもさせて頂きました。どこまでも強運なんです。

同じ階なので、陳情もどちらに先に来るかわかります。与党だということがやっと、認識され

たのかこちらに先に来て頂けることが多くなりました。国会見学もしかりです。丁寧な応対

をしていたことが実を結んだのかもしれません。さあ、これからが勝負。国民の皆さまの

ためにしっかりと政策をやる、しかしそのためには当選しなければいけない。

気合いだ!!

今日は夜から福岡です。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター