みやけ雪子タイトル

日付別アーカイブ » 2017年8月13日の記事

  2017.08.13
甲子園情報

8月13日(日)は、愛甲選手に電話インタビュー。自身の甲子園体験、そして今大会の
見どころを伺いました。
来年は100回大会で神奈川・大阪・千葉・愛知・大阪から1校づつ参加校が増えるそうです。
大会中は、ずっと生解説をニコ生でされています。

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304011850

日程結果や組み合わせ

http://www.asahi.com/koshien/schedule/

  2017.08.13
(イッシン&ユッキーナ)ゲスト内田聖子さん。ブロマガ頭出し

(イッシン&ユッキーナ)

電話インタビューのゲスト内田聖子さん。

イッシンさんブロマガ頭出し

まず、なんと言ってもビックリするのがTPPをまだやってるということです。あんなも
ん、トランプがアメリカ大統領に就任したことでとっくに終わった話だとばかり思っていたのに。ゾンビのごとく蘇っていたのですね。聞けば、アメリカを除く11カ国でなんとか始めようという動きがあって、その会合がなんと日本の箱根でこの7月12日から3日間ひらかれていたというのです。そんなこと全然、ニュースに取り上げられないですよね。まさに、密約・密談の世界!

続きはこちらで (初月無料)冒頭30分無料視聴

http://ch.nicovideo.jp/isshinyuki

  2017.08.13
廃油 続き

昨日の続きで関係あるところを調べてきました。
今日は、日曜のため、平日に電話して見ます。

続きを読む

  2017.08.13
糸島市住宅事情

糸島市。東京より安いけど、地方としては高めなのかな?

http://suumo.jp/ikkodate/fukuoka/sc_itoshima/ ...

ちなみに最初の3年は固定資産税の補助などがあるそう。

糸島市補助金一覧


  2017.08.13
サザンオールスターズ!

(日本にいた時は)湘南育ちの私。

トーゼン!

サザン、大好きです。カマガク(鎌倉学園)でなかったかなあ。

サザンの新書が出た!これは買わないと。でも、こうなると、ユーミンは?清志郎は?
拓郎は?尾崎豊は?と。

次々と発行されそうな予感。


  2017.08.13
丹羽宇一郎さん

丹羽宇一郎(伊藤忠商事会長ーさんは好きな経営者の一人でした。

1998年に伊藤忠商事の社長就任。4000億の特損処理。

そして何と翌年に史上最高益を出して世間を驚かせました。カリスマ経営者。

もう一点。

『任期は6年』の約束通り、6年で会長を退いたこと。(この件、もっと言いたいけど

我慢)

キャノンの御手洗富士夫さんとの共著『会社は誰のために』(いいタイトルですよね)

も持っています。

私は、中国大使は引き受けて欲しくありませんでした。中国大使は難しいです。

誰がやっても褒められることはありません。経歴に傷をつけると思いました。

な引き受けたか、どこかのインタビューにあるでしょうか・

その丹羽さんが読んだ本、気になります。

『死ぬほど読書』丹羽雄一郎

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター