みやけ雪子タイトル

2010年01月27日

乗数効果

コメントで、「乗数効果」菅大臣は知らなかったが、三宅議員は知っていましたか?と質問がありました。

菅大臣が本当に知らなかったかはともかく、私は珍しく知っていました(ホントですよ)

国民所得の拡大額÷有効需要の増加額です。乗数効果があるので、景気は一度上向くと加速度的によくなるという現象が起きます(と思う・・・)鬼の政策秘書に当選以来しごかれているおかげです。

本来の仕事がありますので、ブログ更新は会館では一日1、2回、元気なときは朝晩自宅で2回としてします。このブログで、三宅がちゃんと仕事をしているか、成長しているか確認してください。
本日は、10時より厚生労働委員会質問研究会、NPO関連予算ヒアリングなど・・・。
話は、変わりますが・・・
石川議員の手帳に関する誤報はひどい!!
現金受け渡しのさも決定的な証拠のように書いてあったのに、年も月も違ったなんて。訂正記事をいったい何人の人がみるんでしょうか?裏取りをしなかったのでしょうか?こういう報道が増えるのはよくないと思う。

ここ最近新年会の会費で火の車の事務所の財政状況。
そんな中普段使っている赤い車(もちろん中古)の車検が来てしまい、皆でがっくり。
出ていくお金は多く、入るお金はない。車検代の方が車より高そう。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター