みやけ雪子タイトル

2010年02月13日

明日はサンジャポ 西川女史お手やらかに

新幹線は混んでいました。雪交じりの東京。

東京駅で食料を調達。タクシーでほうほうのていで自宅にたどり着きました。

今日も夫は夜勤。うまくいかないものです。

今月は、来週火曜日朝日ニュスターで上杉隆さんの1時間番組の出演、厚生労働でもし

かしたら17日に初質問、月末に北海道で1時間の講演、などなど盛りだくさん。今週末は

お世話になっている岡島議員の応援でバス旅行です。私も3月に予定をしているため、(なんと名

前にひっかけて3890円!!ぜひ参加してくださいね)視察を兼ねて。4月は海外視察が

2回入る可能性もあり。休みは当分なし。今日の午後少し休養させてもらってよかったで

す。帯状疱疹は回復方向。血が出てカサブタになりました。頭痛も少し治まり、なんとか明

日の日程はこなせそうです。サンジャポのあとは高崎。郵便局さんの会合にでて、ミニ集

会。ミニ集会の機会を作って頂けるのはありがたい。

月曜日は貴重な平日なので駅立ちをしたいなあ。それにしてもうちの事務所はいつ選挙

があってもいいような臨戦体制。スタッフには本当に頭が下がります。朝の駅立ちに4人

も同行。駅立ちをしている議員はいてもスタッフがこの時期にそんなにやっている事務所

は少ないででしょう。おかげで参議院選挙に出ると誤解されそうです(笑い)星飛馬

じゃないんだから、根性論で不調を押して駅立ちなんてと夫には怒られました。でも平日

に地元にいられるのは貴重なんですよ。死にはしないでしょ・・・といつも思って頑張ります

が、私もいい年なので、そろそろ体力を過信するのをやめないといけないかもしれません

ね。体調管理も社会人の常識。もっといえば、体力をつけなければ!!

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター