みやけ雪子タイトル

2010年02月23日

おはようございます

太田総理の収録は23時に終了。今回はメンバーが豪華でびっくり。私は最前列でした。

太田総理に関しては、「出ないほうがいい」という方もいるのですが、若い方はこの番組で

私を知る人も多く、「あ、太田総理の人だ」などど声をかけられます。

あと、私が爆笑問題が好きだというのもありますが。太田さんは本当によく勉強していま

す。

ゆっくりと政策や思いを話せるこのあいだの朝日ニューススターのようなお話が来るの

も、やはりテレビに出ているから。最終目的は福祉や労働行政について情報発信をしっ

かりとしていきたい、ということはぶれていませんし、とりあえず政策秘書Fさんとも相談し

ながらやっていますので寛大に見守ってください。Fさんはセブ島から帰ってきていきなり

精力的に働き、また(私を)働かせています。罪悪感はあまりないようです。

Fさんは朝が弱いので助かります。

きのう、知らせてくれた人がいたのですが、

ある政務官がこの間の委員会の私の質問についてメールマガジンで取り上げてください

ました。あきらかに一番下手だったのに。気持ちをこめたのがよかったのでしょうか?あ

まり褒められることがないので、じーんときました。私は褒められると伸びるタイプなので

皆さんたまには優しくしてくださいね(笑い)

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター