みやけ雪子タイトル

2010年03月25日

日刊ゲンダイに取り上げて頂きました

昨日の日刊ゲンダイに大きく取り上げて頂けました。

マスコミは出たほうがいいという方と出ないほうがいう方と分かれるのですが、私は活動を

知ってもらえるので、できるだけ出るようにしています。

出ないで(笑い)といわれるテレビ番組もありますが、そこに出たことにより、頂くお話もあ

り。

BSやCSの番組はゆっくり話せて、好きです。また、要点をまとめて話す練習にもなりま

す。

スーパーモーニングのバス旅行の模様は皆さん喜んでくださいました。

ブログもそうですが、公人の場合、何やっているかわからないよりも、日々何をしているか

知って頂くのも大事かと思います。

今日の田中美絵子さんの本会議でのデビューは、初々しくてよかったです。本会議の登

壇は前の日に突然言われるので大変なんですよ。

雑誌によると(笑い)私は光栄にも一番の仲良しなので、今日はとても嬉しかったです。

そういえば、私のアレルギー検査の結果は花粉症ではなかったです^^。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター