みやけ雪子タイトル

2010年03月26日

仮病?

昨日、事務所であいかわらず調子の悪い鼻をかんでいたら、政策秘書Fさんが本音をぽ

ろっ

なんと、今まで私が体調が悪いというのを全部仮病だと思ってたと!!

なんたる信用のなさ。がくっ

私は親のように慕って、なんでも相談しているのに。

持病の帯状疱疹は、ずっとなりを潜めていたのが選挙後、復活。左の腰にはしっかりかさ

ぶたが。これは、女性に多い病気。雅子さまがかかられ、メジャーになりました。

一度なった方は、苦しさがわかってもらえるはず。

政治家は病気が御法度だそうですが、このあいだいらしたブレインバンクの方は、政治家

に鬱病がいないというのは嘘。12人も自殺者がでているのがその証拠とおっしゃってい

ました。もう鬱病を隠す時代ではない気がします。むしろ、公開して理解を得られるように

するのはどうかと思います。

話はずれましたが、心配してくれるのは、地元の主治医Y医師だけ。きのうも何回も電話

をくれ、癒されました。

委員会と議事堂は寒いのでショールを持っていくようにしています。今日の委員会は8時5

0分から。本会議の間に色々予定もあり、昼食抜きコース。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター