みやけ雪子タイトル

2011年01月20日

高崎へ

昨日は急な所要が入り、高崎日程はキャンセル。関係者の方にはご迷惑をかけまし

た。1年で1度もないことなのですが・・・。

今日は、いよいよ28日を前に薬害イレッサの交渉が大詰めでした。先日の岡本政務官に

続き、細川労働大臣のもとへも要請行動。川内隊長もテンション高し。

昼間は群馬県出身者が集まる『上毛クラブ』へ。ちょうど、中曽根さんと入れ違いでした。

昼食難民の私は、少しがっついていたかも(笑い)本当に食事の時間がないんですよ。よく

て10分。高崎だと少し余裕ができます。行くのはインドカレー『マハラジャ』かモントレー5

階の中華が多いです。一度、福田元首相の行きつけのお寿司屋さんに入ってしまったこと

があるのですがお勘定までどきどきでした。

夕方は敬愛する超大物議員(小沢さんじゃないです)と懇談、政局に関してアドバイスを頂

き、その足で高崎へ。フォーラムに出席し、帰宅。

明日は、駅立ちです。今月は、4、5、6、7、(8は鳥取)9、10、11 (12,13は両院議

員総会・党大会、14、15は東京日程)、16、17 と現在で9回。まあまあのペースかな?

後藤県議もよく頑張っています。駅立ち、街宣、辻立ち、挨拶まわり、ミニ集会・・・この五

つがそろってやっと地元活動と言えるでしょう。

しっかりと政策もやっていますのでご心配なく。

週刊文春の(鈴木)保奈美ちゃんのグラビアはかわいかったなあ。こんなに美しく生まれた

ら人生変わりそう。週刊誌は必要な時以外読まない主義なのですが、思わず見入ってしま

った。『東京ラブストーリー』以来、彼女は何年たっても私の中ではリカなんですよね。

では、ではそろそろおやすみなさい。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター