みやけ雪子タイトル

2011年02月06日

日曜日

おはようございます。
隣に弟が寝ているため、静かにキーボードを叩いています。

選挙中一度来たきり、久しぶりに高崎を訪れた弟は、まさかワンルームの狭い部屋とは思っていなたようで、かわいそうに昨日はなかなか寝付けなかったようです。弟は、共同生活が苦手で東京の自宅でも部屋に入られるのを極度に嫌がります。事前に教えておいてあげればよかったと反省。


かたや、私は小さいころから家に書生さんがたくさんいたので、逆にまわりに人がいた方が眠れます。新幹線や飛行機で熟睡するのはそのため。今、もう少し広い部屋へと引っ越しを思案中で選挙になったら女性陣はうちに皆で合宿したらいいかなと思います。

それにしても、うちの事務所は火の車。国会議員が黒塗りのハイヤーなんてはるか昔の話。うちは中古のETCもないマーチ(国会では自分の黒のプリウス)、しかも私は助手席にしか乗らない主義なので(少なくても当選3回までは)、来賓の駐車場に案内されないのが悩み(笑い)

小渕優子さんなどやはり若くても大臣経験者の風格でさすがと思います。
後部座席で座っている姿も様になっています。

ああ、あのくらい痩せたい、と話が脱線してごめんなさい。あと10キロは痩せないと・・・。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター