みやけ雪子タイトル

2011年02月26日

駅立ち終了

Ekidati26

駅立ちが終わり、一旦休憩。腰が悪いため、30分にしようと言っていた矢先でしたが、気

が付いたら1時間10分。自民党の小坂議員が通りかかり、手を振って頂きました。何の

会合があったのかな?気が付いたら、東京から到着した夫が2階のテラスから眺めていま

した。照れくさい。今日は心なしかいつにもまして聞いて頂いている方が多かったです。写

真のお願いや差し入れがあったり、有難い限り。民主党しっかりしてね、とは言われること

はごくまれにありますが、私に言ってもしょうがないと思ってかあまりお叱りはなし。民主党

Bチームだからでしょうか?私はそもそもこちらがAチームと思っているので、川内さん達

が『民主党Bチームの川内です』などと御挨拶で自虐的に笑いをとるのには抵抗があるの

ですが。

わずかな休憩のあとは街宣活動です。明日の国政報告会の案内もかねて、市内をまわり

ます。ウグイス嬢がいない三宅事務所は私がひたすらアナウンス。せっかく声が治ったの

に、またつぶれてしまいます・・・。

もうじき誕生日。これだけ忙しいのに誕生日の日だけ予定がない!!どーゆーことでしょ

う。例年夫はなぜか私の誕生日の日は勤務のことが多い。今年はどうだか聞いてみよう。

何をもらおうかな・・・。(私はあげてないけど貰えるだろうか)

母も明日の国政報告会には東京からきます。ある人のところにはオコゴトで立ち寄るか

も。怖い怖いうちの母。私もまともに話ができるようになったのは最近です。ホント、フツー

じゃない迫力です。

こう説明してもわかってもらえないのですが、若かりし頃は、田中真紀子さんとサッチーと

デビィ夫人と細木数子さんと和田アキ子さんを足して5で割って×10した感じ?大病をして

最近はすっかり丸くなりましたが、私の母に逆らえる人はこの世にはいない(汗)最近、母

が『ありがとう』というようになったのにはびっくりです。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター