みやけ雪子タイトル

2011年03月09日

行ってきます

Kaz9

超党派のカザフスタンー日本友好議員連盟が終了。大使閣下と鳩山前総理がご出席。

カザフスタンは豊富な資源、経済成長と今の日本にないものばかり。見習うべき点が多い国

の一つです。川内さんはやけに短く髪を切っていて、ツンツン立っていて少年のようでした。

(鳩山さんの斜め後ろ)それにしても、私服はさておき、鳩山さんのネクタイの趣味は本当に

いいと思います。このあいだの黄色いネクタイはお似合いでした。スーツもあきらかに他の議

員と違う。きっとお仕立てなんだろうなあ(勝手な想像です)

これから、社会保障と税の抜本改革調査会へ顔を出し、夜の会合AとBに行ってきます。

さっきから記者がやたら来ますが、私は口を割りませんよ(笑い)

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
リベラル戦闘宣言:Official Column
応援する! :Next Challenge Support
<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0073 東京都港区三田3丁目4番3号RIPL9
Tel.080-4966-8838
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター